SSブログ

引越しを安くあげたかった [引越し業者の選び方]

僕はまだ独身だったので、家族持ちとは違い荷物が少ないです。

それに不要な荷物は実家に置いたままで良かったので
引越し荷物をさらに少なく出来ることができました。


正直いまの世の中、引越し業者が多すぎてどこが良いのかわからなかったんです。

で、会社の先輩に安く引越しできないか聞いてみました。

引越し料金って高いじゃないですか?

それほど高価な物がないって言うのもありますけど、
出来るだけ安くしたいと思ったんです。


かと言っても学生時代のように友達を使うことができません。
仕事があって忙しいのはわかっていますからね。

頼めば手伝ってくれるのはわかっているのですが、
今回は業者に依頼するけれど少しでも安くしたいと思いました。

で、使ったのがこのサービスです。
会社の先輩に引越し業者数社の見積もりを
一気に取れるサービスがあると聞いて、実際に使ったのがこれでした。

一括見積もりっていいですね。
同僚も同じく引越しをしたのですが、そいつよりも5万円弱ほど安くなりましたよ!

時間的にも業者とのやり取りを頻繁にするほど暇じゃなかったので助かりました。

やっぱり使った方が安く上がりますよ!


→ 1分で一番安い引越しを探す!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。